知草「さぁ、夏休みも明けて楽しい学校生活が再開したわけですがー……」

叶多「………(ちーん」
旭「あ、夏日 一個ちょうだい」
夏日「ダメ このお菓子300円もしたんだからね」
旭「ケチ」
知咲「あの…え……叶多死んでんのはなんでなん」

叶多「聞くな」

知草「なんなの なんでお前らオレん家来てる訳なの 学校の帰りは寄り道しちゃだめって習わなかったのか」

夏日「馬鹿にしないでもらえる?まぁ頭のネジが足りない知草さんは知らないかもしれないけど 僕たち高校生だからね」
旭「あれだよ夏日 知草さん教員免許とったから、先生気取ってるんだよ」

知咲「うわ……勇者やな」

知草「てめぇらまじで殺す……!!!!」






叶多がかわいそうだな



藤野 叶多(ふじの かなた)
17歳 ♂ 高2

田島 旭(たじま あさひ)
17歳 ♂ 高2

田島 夏日(たじま なつひ)
17歳 ♂ 高2

速杜 知咲(はやと ちさき)
16歳 ♂ 高1

田木 知草(たちのき しぐさ)
23歳 ♂ 教師


これから出してく子

リブ(井吹 淕 いぶき りく)
19歳 ♀

イズ(泉水 俚 いずみ りく)
17歳 ♂

中崎 誓(なかざき ちかい)
18歳 ♀ 高2

安倍 春歩(あべ はると)
17歳 ♂ 高1

矢下 野々佳(やした ののか)
18歳 ♀ 高1

二ノ宮 航(にのみや こう)
13歳 ♂ 中2

高下 乃斗(たかした しのと)
14歳 ♂ 中2

中口 恭梨(なかぐち きょうり)
14歳 ♀ 中2

愛坂 夜月(あさか やづき)
13歳 ♂ 中2

野賀 凜(のが りん のるの)
14歳 ♀ 中2

物留 千伸(ものたり ちのび)
16歳 ♀ 高1

足本(あしもと)
16歳 ♀ 忍者

未丶(みてん)
17歳 ♀




多分出る

吉野 真広(よしの まひろ)
18歳 ♀